赤き魔女 RISA

占い師♡赤き魔女RISAより愛を込めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あたし、明日は来ないかもしれない。そう思って生きてるの。あなたもそうするといいよ。緊張して生きるようになるから。

どうも(^ ^)LINEトーク占いで活躍中の赤き魔女RISAです。 


タイトルに込めた思いは、今という時が大切であって、究極のところ、明日はない、次はない、今しかないんだと思って生きると、後悔せずに一生懸命に生きることができる!という事です。


f:id:risa927:20190127185729j:plain


人間の世界で、人に裏切られても、神さまは裏切りません(*'▽'*)

凄く辛い思いをしたりしていると、「神さまなんかいるもんか!」なんて言いたくなりますが、失敗はあなたを成長させるためにあるのです。


失敗した時に神棚や神社でひたすら祈ってると、自分をじっと見つめることが出来てきます。そうすると


「あれがいけなかったんだ」

「ここをもっとこうすればよいんだ」 

「一言足りなかったんだ」

「次はこうしていこう、ああしていこう」


と色々気付くことが出来るようになります。

神さまが気づきを与えてくれているのです。

「失敗したときの対処法」はこれで完璧ですね\(^o^)/