赤き魔女 RISA

占い師♡赤き魔女RISAより愛を込めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

勇気を出して

こんにちは!赤き魔女RISAです。

やっと少し暖かくなってきましたね♡

最近は頑張った成果もあり、LINEトーク占い10位台に定着してきました!

このブログを見て、興味が湧いたり、ちょっとお試しに!って方がいましたら

是非ご依頼くださいませ(^^)ノ

 

f:id:risa927:20190222141858p:plain

 

さて今日は、恋愛についての深いお話をいたします。

女性の中には「どうしたら男性に大切にしてもらえるのか」という悩みを持った人も

少なくないと思います。「都合のよい女」と扱われる人もいます。

 

相手してくれない相手を必死に傷つきながらも追いかけてしまう人もいるでしょう。

「愛してくれない」「大切にされない」という気持ちが強くても、そうしてくれない相手に改善を求める事ができないのです。

「こんな事をしたり要求したら、重いと思われて、距離を置かれてしまうのではないか」という不安もあるでしょう。

 

さて本当に愛を育める相手を見つけるためには、「嫌われるとしても、これだけは分かって欲しい」という基準をちゃんと持った方がよく、それでこそ対等に愛し合える関係が始まるのです

 

キーワード、主語は常に「彼」ではなく「自分」でいいのです。

以上の事分かってらっしゃらない方、意外とどころか、かなり多いのです。

基本的に私のところに来て下さるお客様は大体このような考え方から脱却できてない

方が多いです。

 

「でも」「だって」

 

が口癖になっている方も多いですし、そういう方はこのブログを読んでも、心の中では

その言葉が出てくるでしょう。言い訳=不幸への始まりなんです。厳しい事言うと、いつまでも自己正当化していては、意中の人を仕留められません(´;ω;`)

 

読んでくださってる方々は少しずつ幸せな道へと方向転換しているでしょう!

そういう意味で、このブログを読んだ方はラッキーです

 

ただそれも経験であり、学びです。総括するならば、

 

どうしても譲れないことを相手に伝える勇気を持つことです!

 

幸せになりましょう!読んで良くわからなかった方、分かったけどもっと聞きたい、

という方がいましたら、LINEトーク占いにお越しください(* ´艸`)

 

 

RISA