赤き魔女 RISA

占い師♡赤き魔女RISAより愛を込めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

儲けるのは欲、儲かるのは道

こんにちは!赤き魔女RISAです(^^)/

 

LINEトーク占い、ついにランキング一桁になりました!!

 

ちなみにタイトルですけど、どんなお仕事でも儲けよう儲けようと欲張ると、なかなかうまくいかないけど、欲張らずに日々のことをコツコツと努力を続けていったら、思いがけないところからご褒美が舞い込むことがあるという事です。

 

そして占いは技術云々よりも大事なことがあります。

 

お客様を好きになる事です。そして「真心」

 

お客様もそうなると、占い師に好感を持ってくれる人が多いです。

まぁこれは占い師に限った事ではなく

一般的な人間関係でもあてはまる事ですね。

相手は鏡ですから ^^) 

自分が嫌いな相手は、自分の事も嫌っている場合が多いです。

モテる人、人気者は、基本的にいろんな人のことが好きです。

かといって極端な八方美人になるのも微妙です。

何事も、程よくがベストなのです。

 

最後に、もし、占い師になってみたい!占い師としてスキルアップして

私と一緒にお仕事がしたいという方がいらっしゃいましたら、私のプロデューサー中島宗一郎先生が色々教えてくれますよ!面白くて優しいイケメン先生です♡笑

 その件に関してのお問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com 中島まで

 

 

RISA