赤き魔女 RISA

占い師♡赤き魔女RISAより愛を込めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019-01-01から1年間の記事一覧

儲けるのは欲、儲かるのは道

こんにちは!赤き魔女RISAです(^^)/ LINEトーク占い、ついにランキング一桁になりました!! ちなみにタイトルですけど、どんなお仕事でも儲けよう儲けようと欲張ると、なかなかうまくいかないけど、欲張らずに日々のことをコツコツと努力を続けていったら、…

勇気を出して

こんにちは!赤き魔女RISAです。 やっと少し暖かくなってきましたね♡ 最近は頑張った成果もあり、LINEトーク占い10位台に定着してきました! このブログを見て、興味が湧いたり、ちょっとお試しに!って方がいましたら 是非ご依頼くださいませ(^^)ノ さて今…

待ちの恋愛から攻めの恋愛に

こんばんは!赤き魔女RISAです(^^)/ いよいよ2月がスタートしましたね! 2月には恋心を伝える儀式のような日がありますね! そうです!バレンタインデーです♡ 普段片想いの方の鑑定をしていると、非常に多いのが、待ちの姿勢です。 「いつまで待っていれば連…

あたし、明日は来ないかもしれない。そう思って生きてるの。あなたもそうするといいよ。緊張して生きるようになるから。

どうも(^ ^)LINEトーク占いで活躍中の赤き魔女RISAです。 タイトルに込めた思いは、今という時が大切であって、究極のところ、明日はない、次はない、今しかないんだと思って生きると、後悔せずに一生懸命に生きることができる!という事です。人間の世界で…

ボランティア

こんにちは。RISAです♡ 今日はあまり占いとは関係ない話をします。 それは、来年の東京オリンピック・パラリンピックについてです! たまに「意外だね!」と言われますが、私結構スポーツ好きなんです。 どっちかと言えば観る専門ですけどね(笑) そこで、な…

ここから始まる!

ついにRISAのオフィシャルブログ開設となりました! 中島宗一郎先生プロデュースの占い師です。 現在はLINEのトーク占いにて活動してます♡ 現在ランキング20位台にいるので、探してみてください! スピリチュアルを軸として、日々お客様を占わせて頂いており…